ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 





昨日は、朝からずーっと

空が綺麗でした流れ星



お月様がまだ残る空が

だんだんお日様の色に変わっていく、

透明な時間 照れシャンパン



思わず手を合わせてしまったほどの

優しい色お願いハートロゼワイン




午後もずーっと✈️波



眠たい目も覚めるほどの

鮮やかなブルー🫐🏝


こんなcolorfulな一日でした。イエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ流れ星



夕方は、彩雲も虹キラキラ




天使のような雲も

現れました。👼🏻むらさき音符




私の場合、

いろいろ考えた末照れ


お日様が沈んでからの

アニマルコミュニケーションはガーンオバケもやもや魂

やらないようにしていたのですが、


最近どんどん日が長くなっていて、

昨日も

家に帰ってからまだ明るくて晴れ

1セッションすることができましたウインク音符



🐈‍⬛💕

ねこちゃん

♂6歳のシルバくん


以下、ご感想です。


オーナメントクローバーオーナメントクローバーオーナメントクローバーオーナメントクローバーオーナメントクローバーオーナメント


ありがとうございました。


カードは本当にシルバの事、

そのものですね😀


リビングにいる事がほとんどで、

遊び場とおもっているんですね。


やはりお外はすきなんですねー。


正々堂々と

僕は可愛い、カッコいいと言う

シルバが可愛い🤣


これを機に

またシルバと仲良くなれればいいなと思います



クローバーオーナメントクローバーオーナメントクローバーオーナメントクローバーオーナメントクローバーオーナメントクローバーオーナメント


想いを伝えてくれたシルバくん猫

さっそくご感想を送ってくださった飼い主様ぽってりフラワー


ありがとうございましたお願いイエローハーツ

 





普段、私は

自分でも不思議なくらい

クローバー四つ葉を見つけるので、


せっかくだから

ご縁のあった方へもお福分けハートのプレゼントと思い、


アニマルコミュニケーションの前の

ルーティン乙女のトキメキとして、


外を散歩しながらしっぽフリフリ足あと

グラウンディング🌎👣🌳


その子のお写真を見ながら🐕🐈🦜🐇🦡


その子の雰囲気を感じた四つ葉を見つけてクローバー


その四つ葉から

メッセージラブレターを受け取り、


セッション結果と一緒に

プレゼントしていたのですが…


今はシーズンオフ❄️のため、


『native spirit oracle cards』

という

自然界からのメッセージをくれる

オラクルカードを一枚引いていてトランプハート


昨日は

カードがジャンプして出てきましたくるくる



『PRAYER FEATHER』 

  (祈りの羽🪶)


意味は、


「愛があなたへと向かい、

  あなたの中を流れています。

 何をされても、

  とにかくその相手を愛してください。

 たとえ自分の期待に応えてくれなくても、

 その相手を全身全霊を込めて、

  愛してください。

(相手が素晴らしい行いをしてくれた時に

 愛するのは簡単です。

 真の挑戦は、そうでない時に愛することです)



…これは、

シルバくんと飼い主様のご関係に

ぴったりのメッセージ💌

と感じましたハート



チューリップピンクもう少し暖かくなればチューリップオレンジ

 また🍀クローバーも顔を出してくれるので、

 そしたら、また

 ペットちゃんの想いと

 四つ葉のメッセージラブレターも一緒に

 お届けできると思いますので、

  どうぞお楽しみに… ハート



このcolorful義理チョコで元気な風がハートのバルーン

いろんな人の元へ飛んでいきますように…



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました🙏🏻💕



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱



流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星


🐾アニマルコミュニケーション🐾

無料モニター募集中です!!


ペットわんわんにゃーヒヨコウサギちゃんが

どんなこと想っているのか聴いてみたいなぁ。。

という方、

(虹の橋を渡った子でも大丈夫です。👼🏻)

コメント欄に一言お書きくださるか、

DMお送りください💌


 お待ちしております。おねがいスター



#動物と話す 
#アニマルコミュニケーション 
#アニマルコミュニケーター 
#アニマルコミュニケーションモニター募集 
#動物好きな人と繋がりたい 
#秋田犬好きな人と繋がりたい 
#犬好きな人と繋がりたい 
#猫好きな人と繋がりたい 
#フェレット好きと繋がりたい 
#オラクルカード