ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




写真は、
私がアニマルコミュニケーションの
👩🏻‍🦱💞✨🐈🐕‍🦺🦡🦜🐇
セッション中のココです。下差し


なぜかいつも

前脚を隠しちゃう爆笑





こんな〝ツチノコ〟状になって
の〜んびりしてくれていますイエローハーツ




そして、だんだん

おめめはロンパリ気味に… 目


そのうち、いびきをかき始め💤


あんまりリラックスしている時は、

オナラも…ダッシュ 爆笑



私の場合、

アニマルコミュニケーション
1セッション犬猫うさぎうさぎヒヨコハムスター

最初のルーティンから
(外へ散歩に出て 走る人しっぽフリフリ足あと
 🌎グラウンディングをして 晴れ🌳✨
 暖かい時季なら、
 セッションする動物さんの
 お写真を見ながら、
 その子の雰囲気のクローバー四つ葉から
 メッセージを受け取ります。手紙照れ


 が、
 今はシーズンオフのため、
 オラクルカードを一枚引いています。トランプハート
 
そして、セッション後、
動物さんから受け取ったメッセージを
文章に起こすまでメモ
2〜3時間かかるのですが

その間ずっとこんななんです。照れ

zoom講座を受け始めた頃は、
パソコンPC越しの先生に向かって
よーく吠えていたのにチュー

きっと、これも
アニマルコミュニケーションのおかげですあしあとスターラブラブ

こんなふうに、
ペットちゃん達の心の声を聴いてあげると、
ますます仲良しになれますよ。ウインクハートのバルーン


ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


🐾アニマルコミュニケーション🐾

無料モニター募集中です!!


コメント欄に一言お書きくださるか、

DMをお送りください💌


 お待ちしております。おねがいスター



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱