ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 



🐾
アニマルコミュニケーション🐾
モニター様よりご感想いただきましたプレゼント

(❄️シーズンで
四つ葉🍀もお休み中のため、
最近はnative spirit oracle cards🔯を
セッション前に一枚引くようにしています🔮)

4歳のフェレットのバズくん🦡




以下、ご感想です↓

❇︎゜✴︎。゜✳︎・。❇︎゜✴︎。・✳︎゜

ありがとうございます😊

写真から感じたことは
ほとんどピンときます!

4歳になっても活発に遊んでるし、
お散歩するのも好きだし、
新しい物には興味津々だったりするので💜

私のこと彼女と思ってるなんて可愛いすぎです💕
彼氏に対してライバルだと思ってるのは笑っちゃいました笑

イヴのことも大好きと思ってて良かったです☺️

手をペロペロカミカミは愛情表現ですね🥺
怒ってる感じではなく、かまって〜て感じの甘噛みです☺️

イヴと追いかけっこ毎日やってます❤️
お散歩する時は
車に乗って公園とかに連れて行くんですが
ドライブも好きだったとは!新たな発見です😊

バズと相思相愛嬉しいです💕
デレデレなの可愛い〜😍

オラクルカードてなんだろ?と思って調べて、初めて知りました!
カードの意味もすごく嬉しいです😆

❇︎゜✴︎。゜✳︎・。❇︎゜✴︎。・✳︎゜

フェレットちゃん…🦡

私は実際に見たことないし、
どんな習性なのかもわからなくて、
ちゃんと感じ取れるかな?と
最初は心配でしたが、
大丈夫でした〜🙆🏻‍♀️

そっか!
アニマルコミュニケーションは、
心と心で話すんでした😌

たくさんお話ししてくれたバズくん、
繋いでくださった飼い主様、
ありがとうございました🙏🏻

アニマルコミュニケーションってどんなかなぁ?
気になった方はDM送ってくださいね〜🤗

無料モニターさん、募集中です♪



ガーベラ暖かくなったらぽってり苺
四つ葉🍀メッセージ✉️も再開する予定ですので
お楽しみにウインク


下差しおまけピンクハート


私がアニマルコミュニケーションしている間、

わが家のめんこちゃんしっぽフリフリ虎々姫は、

こんなツチノコみたいに爆笑

リラックスモード全開で待っていてくれてますラブ



このcolorful義理チョコで元気な風がハートのバルーン

いろんな人の元へ飛んでいきますように…



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました🙏🏻💕



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱



流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星


🐾アニマルコミュニケーション🐾

無料モニター募集中です!!


ペットわんわんにゃーヒヨコウサギちゃんが

どんなこと想っているのか聴いてみたいなぁ。。

という方、

(虹の橋を渡った子でも大丈夫です。👼🏻)

コメント欄に一言お書きくださるか、

DMお送りください💌


 お待ちしております。おねがいスター



#動物と話す 
#アニマルコミュニケーション 
#アニマルコミュニケーター 
#アニマルコミュニケーションモニター募集 
#動物好きな人と繋がりたい 
#秋田犬好きな人と繋がりたい 
#犬好きな人と繋がりたい 
#猫好きな人と繋がりたい 
#フェレット好きと繋がりたい 
#オラクルカード