ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




昨日の夕方の散歩で、

久しぶりに四つ葉を見つけました。クローバー音譜



ピンポイントで、


「明日からの大会

 息子達がベストを尽くせますように🙏🏻」


   と、思いながら歩いている時でした✨



穏やかな、柔らかな、

微笑んでいるような、

ココには光が差してキラキラ




虹色虹




うんビックリマーク これなら大丈夫びっくりマーク



予防接種ワクチン副反応にも負けず、


ケガ🦴にも負けず、


今年の雪❄️にも

寒さ🧊にも負けず、


頑張ってきたんだもの。筋肉ダンベルランニング


あとは、

自分と仲間を信じて

やるだけだねグッ



その後、

家に戻って引いたオラクルカードトランプダイヤ下矢印



  『TALKING STICK』ふんわりウイング


その昔

ネイティブアメリカンが何人かで議論する時に

使った棒で、


このスティックを持つ人だけが

偽りのない、心の底からの想いを発言をする。

そして、他の人は、

その発言が正しく理解できるまで、

ただ黙って傾聴する。というもの。


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


〝偽りのない、心の底からの想い〟を話す

というのは、

とても勇気が要ることだけど、


自分を認めて、信じて、

大切にするということでもあり、


自己肯定 自己愛 ハート


その大切さに気付けたら、

自分以外の誰かのことも

きっと同じように思えるはず!


そんな心と心のコミュニケーション💞が

今、とっても大事な時だよ❣️


…… このカードから

   そう受け取りました。照れ


・・・これって、


・・・まさしく


今日の団体戦に

絶対必要なものじゃない⁉️ アップ


でも、私が改めて言わなくても、


君ならもう感じてるはずだね。 ウインク



2年連続でミラクルを見せてくれたドッジの

最高の仲間達バスケ



部活動もなかったのに、

国際大会に出場できるほどに鍛えてくれた

最高の仲間達🥋



そして、今

寝食共にしながら切磋琢磨させてもらってる

最高な仲間達🥋


今まで

こんなにたくさんの素晴らしい仲間達と出会って、

一緒に頑張ってきて、


〝チームになる〟感覚を

  何度も味わってきた君だものね。照れ



大丈夫‼️

 自分を信じて!


 仲間を信じて!


 ここまで導いてくれた先生、


 支えてくれたみなさんに感謝して…❤️


   それができれば、

   もうバッチリ‼️ 100点OKウインク



離れたところにいても、

気持ちはどこへでも飛べるから 飛行機


あなた達の応援団が


いろんな場所から 富士山神社地球🌈ハイビスカス


心一つに応援パワー送っておくから、


安心、安心〜だよ。照れ愛飛び出すハート






「にぃに、ファイト〜足あと足あと足あと





☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨


今日は母のまゆみでした。

    👩🏻‍🦱🤚🏻🍀