ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 



昨夜は、

今年はじめての満月🌕

ウルフムーンでした。



▪️▪️ウルフムーンとは🐺▪️▪️


ネイティブアメリカンが

季節を把握するために

その月ごとにつけた満月の名前で、

この一月の頃は狼の繁殖期だったことから

〝ウルフムーン〟になったらしいです。



👆🏻
散歩してると、
小さい子から
「オオカミだ〜‼️」と言われることもある
ココですが、
狼ではなく、虎毛の秋田犬です。爆笑


👇🏻満月直前のお月様




👇🏻私のいる場所から

約170キロも離れているのに、

強風のおかげで雲も吹き飛ばされ雲

くっきりはっきり見えた富士山🗻


昨日もこんなきれいな景色を

たくさん見せてもらって、

いい気分で眠りについたからかな?


照れzzz流れ星


今朝の夢は

きれいな風景写真のハガキの夢でした。


夢占い🔮だと…


きれいな風景は、

今後いい変化が訪れる。キラキラ


ハガキ✉️は

いい情報が入る。キラキラ


またまた吉夢〜拍手ハート



泡雪みたいな雲の中に、赤ちゃん龍🐉


優しい色の朝空☀️🕊


鉄塔の色が映える青🟦


沖縄から連れて帰って来た

ホタル石のサンキャッチャーの光✨🌈✨


ローズクォーツ色の夕空🌹


アートの霜柱🧊


ハート♥️雲


これも❤️


艶かしい椿の枝ぽってりフラワー



👇🏻そして、今朝の名残の


🔹部屋の出窓🪟からのカーテン越しの…✨


🔹電柱と並んだ…✨


🔹梨畑のネットをサリー🥻のように纏った…✨

  
   ウルフムーン🐺🌕




毎日、朝晴れ三日月

こんなにキラキラしてるものばっかり見てるから

キラキラ流れ星音譜ラブラブ

そりゃ夢にも出てきちゃうか。。爆笑笑い



でも、ポイントは上差しカギ


自分が好きな方ラブラブ

ワクワクする方ルンルン

うれしくなる方流れ星

自分からフォーカスを合わせること。


つまり、


『自分にフォーカスを合わせる』


のが大事かなグリーンハーツ


と、思います。ウインクスター



だって・・・


朝の混み合う通勤電車 🚃


軍隊みたいな人の流れ 🥾👠💦

ちょっと油断したら、

後ろの人に押されて、落ちそうになる駅の階段🚉


イライラピリピリピリピリハッ

いろんな思念が交錯する仕事の時間電話もやもやパソコンガーン


  などなど… 


あまり美しくない風景の方が

どちらかと言えば目につきやすいから、


フォーカスの合わせ方に

注意しておかないと、

ついついそちらの方に

気を取られてしまいがちキョロキョロ



そんなことに気付かせてもらえたのも、

可愛いわんこ達と

のんびり散歩するようになったからです。足あと足あと足あと



今朝もしっかり1時間⌚️

めんごちゃんココわんわんと歩きながら、


朝の透明な空気❄️いっぱい吸って


🌎しっかりグラウンディングして🌳


元気チャージしてきました満チョコ



このcolorful義理チョコで元気な風がハートのバルーン

いろんな人の元へ飛んでいきますように…



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました🙏🏻💕



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱



流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星


🐾アニマルコミュニケーション🐾

無料モニター募集中です!!


ペットわんわんにゃーヒヨコウサギちゃんが

どんなこと想っているのか聴いてみたいなぁ。。

という方、

(虹の橋を渡った子でも大丈夫です。👼🏻)

コメント欄に一言お書きくださるか、

DMお送りください💌


 お待ちしております。おねがいスター