ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




今朝、起きがけに 大あくびzzz


優勝旗🚩を箱🧳から出す瞬間の、

とてもリアルな夢を見ましたハートのバルーン




夢占いで調べてみると、


『旗』の夢は、

「勝利」「達成」「立身」「応援」

などの意味があるそうです音譜


これはまさしく、吉夢クラッカー拍手



まずは、

今週末日本のあちこちで行われる大会が

予定どおり開催できますように‼️



朝6時の空に🕕

まだ煌々と輝くお月様にお願いしてお願いキラキラ🌖✨





だんだんと昇ってきたお日様にも

お願いしてお願いキラキラ🌅✨





1日が始まるエネルギッシュな朝☀️


澄んだ空気を深〜く吸い込みながら❄️



めんこいココっちと

約1時間歩いて走る人音譜しっぽフリフリ足あと


グラウンディングで

大地にしっかり根を張って🌎


充電完了🔋🔌満



そして、7時近く🕖




家の近くまで戻ったら、

お月様は

鉄塔のおへその位置に来ていました満月



これ☝️


「おへそ」

  ↓

「繋がった」ピンクハートキラキラブルーハートキラキラグリーンハート


と、感じましたスター照れグッ



このcolorful義理チョコ元気な風がハートのバルーン

いろんな人の元へ飛んでいきますように…



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました🙏🏻💕



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱



流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星{emoji:ピンクハート}流れ星


🐾アニマルコミュニケーション🐾

無料モニター募集中です!!


ペットわんわんにゃーヒヨコウサギちゃんが

どんなこと想っているのか聴いてみたいなぁ。。

という方、

(虹の橋を渡った子でも大丈夫です。👼🏻)

コメント欄に一言お書きくださるか、

DMお送りください💌


 お待ちしております。おねがいスター