ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 



今朝、6時過ぎ🕕



まだ夜みたいな暗さです。🌃


だんだん明るくなってくる7時少し前🕖


わたしの住んでいる町は

今日は晴れ晴れ予報だけど、

まだ重たい雲が一面に…🌥


でも、そのおかげで暖かい朝でした。照れ



とは言え、

北海道、東北、北陸…

雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今年の雪はすごいことになってますね。びっくり💦


みなさん、ご無事でしょうか⁇


もうすぐ2月節分


和風月名の『如月』は、

「衣 を 更に 着る」と書いて、バレンタインスーツ手袋

『衣更着』の意味もあるそうです。


今が一年で一番寒い季節ですね❄️🥶❄️


だけど…


ということは、

これからどんどん春に向かってるということ桜


1秒、1分、1時間、1日…

確実に時間は過ぎているんだから、

これは絶対に、

間違いない。ウインクOK



遥か昔、わたしの中学時代

学校

何か事あるごとに、


「厳しい冬のあとには❄️

  素晴らしい春が必ずやってくる🌸」


と、仰る先生がいらっしゃいましたが、

まさにそのとおりだなぁと思います。🌸


雪に然り。


コロナに然り。


心の中の希望の光だけは、

けっして曇らせず!✨



〝素晴らしい春チューリップピンク〟を信じて、

もうしばらく

みんなで踏ん張っていきましょうね〜 👣🐾



桜☘️桜☘️桜☘️桜☘️桜☘️



今朝の空は、

いろんな雲が飛んでいました。


🐉


おすましスワン


🐍


{emoji:雪だるま}ふんわりウイング



2月に吹く風のこと、

恵を運ぶ風

『恵風』と呼ぶそうです。 🌱🎈


雪やコロナで大変な場所にお住まいの方は、

「そんな流暢なこと言ってらんない」

 かもしれないけれど… 💧


だから、なおさら

気分だけでもあったかく。{emoji:ぽってり苺}飛び出すハート


雪が解けた後には。。。


しなしな四つ葉🍀もがんばってるしグー


今の我慢の先に吹くであろう、

恵みの風を想像しながらおねがい


あえて 心穏やかに

『恵風和暢』で参りましょう♪


  {emoji:ハートのバルーン}クローバーブーケ2カエルコスモスチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ女の子しっぽフリフリ



このcolorfulで元気な空気が

 みんなの元へ届きますように。。義理チョコ



今日も最後までお付き合いいただき、

 ありがとうございました。🙏🏻


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


🐾アニマルコミュニケーション🐾

無料モニター募集中です!!


ペットわんわんにゃーヒヨコウサギちゃんが

どんなこと想っているのか聴いてみたいなぁ。。

という方、

(虹の橋を渡った子でも大丈夫です。👼🏻)

コメント欄に一言お書きくださるか、

DMお送りください。 


 お待ちしております。ショートケーキパフェ



アニマルコミュニケーター🍀
  まゆみでした。👩🏻‍🦱👋🏻