ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 



成人の日🎌で祝日㊗️の今日は、

主人を職場まで送りながら 車ルンルン

ココの散歩あしあと



お日様がどこにいるのか分からないくらいの

雲一面の空でしたが曇り

風もなく、暖かい朝でした。


ココもお気に入りの川辺の散歩コース🚣‍♀️🏙


都内はもう雪もなくて、

久しぶりに朝四つ葉🍀見つけました音譜



家に着いて、

わたしが家出たり入ったりしていたら、

自分の鼻で門扉を開けて

出て来ようとしていましたわんわんひらめき電球


かなり頭いいですニヤリキラキラ


もうすぐ2歳になるココっち。

成長してるな〜爆笑ラブラブ



玄関先の龍の髭龍は、

 ラピスラズリのように宝石ブルー



千両💰は

  紅珊瑚のように宝石赤


それぞれが見事に

 実を結んでいました🍒



夕方の散歩でも足あと


天使のはしご👼🏻🪜✨や


夕四つ葉🍀が✨


ちゃんと待っていてくれました。クローバーラブラブ



で、


ココ🐺はと言えば…



椿の樹の下をずーっと掘り掘り💦


出てきたら、



上差しこんな〜 笑い泣き笑い


これも立派な実りですね!!



三連休の締めくくりも、

いつもの

朝🌅な夕🌇なの散歩🐾👣


四つ葉🍀


ピンクの龍さん🐉

 

どれも、ありがたい。。。{emoji:照れ}ブーケ2



このcolorfulで元気な空気が

 みんなの元へ届きますように。。義理チョコ



今日も最後までお付き合いいただき、

 ありがとうございました。🙏🏻



アニマルコミュニケーター🍀
  まゆみでした。👩🏻‍🦱👋🏻



黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


🐾アニマルコミュニケーション🐾


無料モニター様100名を目指しており、

目標まで 

あと70匹ワンニャン犬猫うさぎヒヨコハムスター

 可能です❣️


あなたのペットちゃんと

 ぜひお話しさせてください{emoji:お願い}ラブラブ


ちょっと気になるなぁという方、

お気軽にDMお送りくださいね。{emoji:おねがい}{emoji:ラブラブ}