ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀



昨日はChristmasクリスマスツリー


わが家は、今年から息子も寮生活学校を始め、

夫婦2人とワンコ1頭犬


しかも昨日は、主人が仕事で不在で、

1人&1ワン🐾の寂しいクリスマス🎄かな…

と思いきや、

夜は

アニマルコミュニケーションCREAの

ひろこ先生and香奈ちゃん先生主催の

クリスマス会〜サンタトナカイクリスマスベル音符


アニマルコミュニケーションを通したお仲間と思うと、

「初めましての感じもしなくてウインク


宇宙遊泳をしているような🪐💫

ピーターパンと空の旅をしているような🧚‍♀️✨

不思議な感覚の2時間🕰は、

あっという間に過ぎました。


一年前には

『アニマルコミュニケーション』パグオッドアイ猫セキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフ

している自分の姿なんて、

全く想像付かなかったけれど、


妹から

「おねえちゃんも自分の時間作った方がいいよ♪」

と言われ、

それもそうだね…照れと気付かせてもらい、


姪から

「まぁちゃん、絶対合うと思う!」と勧められて、

そ〜お⁉️チュー と、その気になり、


Facebookからひろこ先生を探して…🔍


思い立って行動して、本当によかったハート


なんか、もう今から

来年のことを考えてワクワクしています{emoji:ラブ}


まだ何の予定も立ててないけれど💦


とりあえず、

✨✴︎オラクルカード✳︎✨を買おう音譜

 と、決めました。

(使い方も、よく分かってないのにチュー



そんな昨日の今日だからか、

朝からもう縁起のいいものばっかり

目に飛び込んできました。晴れ


まずは、

いつもの『8823』カエルクローバー


「お父さん、

  今日もありがとうお願いハート


河原に着いて 波船


ちょうどおひさま晴れが目玉になった龍🐉みたいな雲くもり




そして、車🚙を降りたら、ほんとにすぐに!!

    クローバー恋の矢



下矢印ココも、

知らない匂いを嗅げて、テンション上げ上げアップアップ


散歩中ずーーっと

引っ張りっこ状態で🪢ハッ

もうすでに、腕・肩筋肉痛ガーン



場所移動🚙DASH!しての、

午前中ウォーク🐾👣第二弾でも…🍀



毎日こんなに守られているんだもの、

  ほんとありがたいことです。

   

    感謝 照れ飛び出すハート



今日も最後までお付き合いいただき、

 ありがとうございましたお願いラブラブ



アニマルコミュニケーションCREA

     基礎&応用講座修了

アニマルコミュニケーター まゆみ🍀でした。