ご訪問いただき

 ありがとうございますブーケ2



アニマルコミュニケーター

  まゆみ🍀です 👩🏻‍🦱


昨日は、

シーズーの女の子 

『らぶちゃん』との

アニマルコミュニケーションでしたキラキラ


このらぶちゃん。トイプードル


以前、一度セッションしたことがあるのですが、

今回は少し体調を崩してしまっているとのこと…


アニマルコミュニケーターは

病気を治せるわけではないので、

まず病院の受診をお勧めしていますが、

すでにらぶちゃんは

🏥通院されているとのことでしたので、

どんな想いが伝わってくるかな…と、

お話しさせていただきました。💞


まずは、

セッションの前に。


最近のルーティン✨


その子のお写真を見ながら、

四つ葉を見つけます🍀


普段の散歩でも

毎日四つ葉を見つけるのですが、

セッション前は、

なんか特別気合いが入ります💪🏻💕


この時感じたのは… クローバーキラキラ


  ただただ、


   「I love ママ〜ドキドキ

      とだけ。ラブ






ペットちゃん達が

飼い主さんを大好きなのは

すごく普通なことかもしれませんが、


わたしの、この、

〝四つ葉メッセージクローバーラブレター〟に限っては、


普段はたいてい

「なんじゃそりゃ?」🙄はてなマーク

みたいな言葉が浮かんできて、

(でも、不思議とセッション後に、

 あ、そーゆーことかひらめき電球と繋がるのですが😅)


こんなにも

シンプルでストレートなメッセージラブレター

キャッチしたのは、

初めてかも{emoji:照れ}


そして、

その後のセッションでは、

ママの抱っこと

おてて🤚🏻💕のなでなでが何より大好き❣️

と、

らぶちゃんの気持ちドキドキも、

しっかりキャッチできました。{emoji:飛び出すハート}



以下、

ご感想です。💌



{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ


ありがとうございます🙇

ここ1週間ご飯も食べず、

もしかしたら…とか

色々考えてしまったりでしたが、

ずうずうしく2度目のアニマルコミュニケーションをお願いして、

心が軽くなりました🙆


私…

らぶちゃんが隣に居るときや

私のベッドで寝る時は、

ずっと撫で撫でしてるんです😅


北国住みで、寒さが厳しくなって来たので、

らぶちゃんが寒がらないよう気をつけていきます🙋


ありがとうございました🙇


l Love ママ~💕嬉しすぎます💦



{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ{emoji:トイプードル}ラブラブ



飼い主さんの心が

少しでも軽くなったことラブラブ


わたしが感じた、

らぶちゃんの想いを

少しでもお伝えできたことラブラブ


 よかったです。{emoji:照れ}



動物さん犬猫パグオッドアイ猫三毛猫セキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフの体調のこと、

アニマルコミュニケーションでは

詳しくは分かりません。


でも、

〝想い〟は伝わってきます。{emoji:ハートのバルーン}


らぶちゃんもそうでしたが、

以前体調を崩していたネコちゃんと話した時も、

飼い主さんの心配をよそに、


「え⁇ 病気って何⁉️🤔」

  みたいな雰囲気で…


もしかすると、

今日、今、この一瞬一瞬を

精一杯生きている動物さん達は、

明日のこと、先のことを憂う。🥺

という術を持たないのかもしれないなぁ。

と、ちょっと思いました。


だから、

飼い主さんが心配してるよ。

と伝えても、

はぐらかしてるんじゃなくて、

本気で、

自分のことと気付いていないような答えが

返ってくるのかもしれません。

 

ほんと、愛しい存在ですね〜〜 {emoji:照れ}ラブラブ


また今回も、

こんなほっこりあったかな気持ちにさせていただき、

感謝です❣️ 🙏🏼




わが家の虎々姫🐯も、

例に漏れずラブ


愛しい愛しい存在です。


そして、

さっきも散歩で…



毎朝、

毎晩、

ほんとに不思議なことですが、

これは、先代秋田犬の茶々姫の計らいです。

犬ラブラブ



そのお話は、

こちら下矢印を読んでみてくださいね。{emoji:おねがい}


『わが家の守り神U^ェ^U茶々姫』ご訪問ありがとうございます🙏🏻アニマルコミュニケーター   🍀まゆみ です。👩🏻‍🦱先日、わたしがアニマルコミュニケーションを教えて頂いたCREA…リンクameblo.jp


 

今日も、冷たい風の中雪の結晶


健気に、明るく、咲くタンポポの花🌼


花が実りへ…

キラキラの綿毛{emoji:ふんわり風船ハート}


優しい彩りの夕空晴れキラキラ


  みんなに、感謝です。🙏🏼流れ星



今日も、

最後までお付き合い

ありがとうございますラブラブ


動物さんの想いを聴いてみたい方、

お気軽にラブレターメッセージお待ちしております。



アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター🍀まゆみでした👩🏻‍🦱