🐈アニマルコミュニケーション🐈

ご感想をいただきました💌


今回は、
ねこのソラくん。
まだ5ヶ月の男の子です。


お写真から浮かんだ言葉は、

『魔の2歳児
  悪魔の3歳児
   天使の4歳児』
     という言葉🌱


散歩で出会った四つ葉🍀からは、

『✨透明感のある存在感✨』

という
真逆な意味のような2つの言葉🌱

やんちゃ盛りのソラくん🐈
たくさん伝えてくれました。


以下、ご感想です。


🔹◽️🔹◽️🔹◽️🔹◽️


おはようございます!

お忙しい中
セッションして頂きまして、
ありがとうございます❣️

家族みんなで
笑わせて頂きました🤣

いつも、ばたんばたんゴロゴロと動き回っているソラくん🌀

そのままだなぁと思いました!

そして、
噛んだり引っ掻いたりトイレで遊んでしまうのは…
やめてはもらえ無いんですね😅

いつもまだ赤ちゃんだから仕方ないよね。
と、
家族で話していましたが、
まさにそうなんですね!

自然と落ち着くのを待つしか無さそうですね☺️

私を彼女と思ってくれているのも面白かったです😁

出逢う前の事が気になっていたので、
ソラくんを連れて帰って来て
家族に迎えて良かったんだと安心しました🥰

他の兄弟猫ちゃん達の事も心配ですが、
それぞれ良い人達に巡り会えていると信じたいです。

初めて会った時の鳴き声と
お迎えしてからの鳴き声の違いが
そんな理由がある事にもびっくりしました‼️‼️

しかも、
その鳴き声は
私には聞こえていなかったんです。

他の職場スタッフが、
子猫の鳴き声が聞こえるのを
私に教えてくれなければ、
ソラくんとも出逢えなかったと思います。

色んな偶然が重なって
運命になって
私の元に来てくれた事を
感謝してこれからも大切に
育てて行きたいと思います🥰

ありがとうございます🙏🏻💕


🔹◽️🔹◽️🔹◽️🔹◽️🔹◽️

たくさん伝えてくれたソラくん、
繋いでくれた飼い主様、
そして、四つ葉さん🍀に、
感謝です❣️


#アニマルコミュニケーション CREA
#アニマルコミュニケーター
#四つ葉のクローバー