ご訪問いただき走る人
ありがとうございますニコニコ

アニマルコミュニケーションCREA
    基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみです。



🐈💕アニマルコミュニケーションの
うれしいご感想ラブレターをいただきました。おねがいラブラブ



今回は、
ねこ(キジシロ7歳♀)の
みかんちゃん🍊


🔸お写真から感じたこと🔸

・自分の意見をハッキリ言える
・2番目の強さ
・2番目の甘えん坊なところ
・ストレート
・行動派
・話を聴いて❣️
    ↓
 (「聞く」じゃなく「聴く」で)
    ↓
※「聴」という字をバラバラにすると、
 「耳」「十」「目」「一」「心」
「聴く」=
 ・耳👂🏻だけじゃなく、十分に目👀を見て。
 ・目を横にして(横になって。落ち着いて。)
 ・一心に聴いて💕
     ↑
こんな文字の成り立ちも浮かびました💭


🔸みかんちゃんを呼んだ時のイメージ🔸

ポカポカあったかい部屋🏠🌃♨️
夜の団らんの時間🍵🍊
追いかけっこしたり、
いろんな声が聞こえたり、 
まるでミニ運動会みたいな雰囲気しっぽフリフリネコ音譜


🔸セッション前のルーティン
      🍀四つ葉メッセージラブレター🔸

お写真を見ながら歩いて出会った
まるでみかんちゃんネコのような
目鼻立ちのハッキリしたクローバーから右矢印キラキラ

「心に裏表なく🪞
 言葉に偽りなく🌱」
           …でした。😌


温かいお家🏠も、
優しい飼い主様👩🏻のことも、
ほんとにほんとに大好きなようで❤️

「わたしの居場所はここよ〜💕」
「わたしの話を聴いて〜💕」
と、熱烈アピールピンクハート

と同時に、

「でも、他の子に取られちゃうこともあるんだよね〜」
とも…ブルーハート

その〝他の子〟というフレーズに、
他のペットちゃんではなく、
小さい子ども達🧒🏻👦🏻の
イメージが浮かびました。照れ💭


↓ 以下、ご感想です。


🍊✨🍊✨🍊✨🍊✨🍊✨


お忙しいお時間を縫って
セッションしていただき
ありがとうございますお願いハート

まさに‼️
みーちゃん🍊を感じましたラブ

昼間はちびっ子
(甥1人・姪2人)が怖がるので
ケイジに入ってもらって
居るので

夜は良くお部屋で
運動会してもらってます💨

お部屋に誰も居ないと
◯ちゃーん、◯ちゃーん💕と私を呼んでいる氣がしていたのですが、
氣のせいではなかったのですねニコ

確かに
新入りのにゃんこや甥と姪が
とても手が掛かるので
他の子優先に感じさせてしまって居るかもしれません。

他の子が居ない所で
沢山甘やかしてあげたいと
思います💕

もともとデレデレでしたが
更にデレデレになりましたラブ

幸せな気持ちにしていただき
ありがとうございますドキドキ


🍊✨🍊✨🍊✨🍊✨🍊

セッション前の四つ葉から感じたこと、
みかんちゃんを呼んだ時のイメージ✨が
その後のみかんちゃんとのセッションと
ピタッとくるものがあり、
今回は自分でも驚きましたびっくり!!

たくさん伝えてくれたみかんちゃん🐈🍊
繋いでくださった飼い主様👩🏻
ありがとうございましたラブラブ


ブーケ2アニマルコミュニケーション練習中です🔰

ブーケ2ご興味ある方は、DMお送りくださいね💌


最後までお付き合い頂き、
  ありがとうございます🙏🏻💕


みなさま、最幸な日曜日を…🌈




アニマルコミュニケーションCREA
          基礎&応用講座修了
 アニマルコミュニケーター🍀まゆみ でした。
 

#毎日 #奇跡
#四つ葉のクローバー 
#アニマルコミュニケーション CREA
#アニマルコミュニーター まゆみ