ご訪問いただき
 ありがとうございます。ラブラブ

アニマルコミュニケーター🍀まゆみです。


わんわん足あとアニマルコミュニケーションわんわん足あと
 嬉しいご感想頂きましたコスモス





しっぽフリフリ
モカちゃん
(ミニチュアダックス 11歳♀)

🔸セッション前に見つけた四つ葉🍀の隣には、
 モカちゃんによく似た色の葉っぱがあって🍂

 感じたメッセージは、
「みんなであったまろう」
   でした。☕️♨️

🔸セッションを始める時、
 モカちゃんを呼んで浮かんだ風景は、森の中🌲
 そこにも同じような🍂葉っぱ
 そして、森から暖かい部屋の中へと移り、
 フカフカのカーペットと
  カフェオレの甘い匂い…☕

🔸セッション結果を文章にして
 飼い主さんに送ったら、
 ちょうど同じような状況だったそうです😊

🔸そして、まさに同じ時、
 飼い主さんもわたしも、
 同じスタバのクレームブリュレラテコーヒー
 を飲んでいたという、すごいシンクロ✨

ペットちゃんだけじゃなく、
飼い主さんとも繋がれたような気がして、
とってもうれしかったですラブ

以下、ご感想です。メールラブラブ

🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎

✨こんにちは🌞✨

お忙しい中
お時間を作って頂いて
ご報告ありがとうございます💕

どこもかしこも
モカちゃんの要素が強くて
笑ってしまいました爆笑

この様な体験は初めてでしたが
お願いして本当に良かったと
心から感謝致しますドキドキ

もし、モカちゃんが実際に
真由美さんに会っても
しっぽふりふり上目遣いで
近寄って行ったと思いますしっぽフリフリ

昨日はまさに
フカフカのカーペットのある
お部屋で前日にスタバで買った
クレームブリュレラテコーヒー
飲んでいたので
かなり驚きましたガーン

真由美さん凄すぎます!!

美容と健康に更に気を付けて
あげようと思いますキョロキョロ

とっても幸せな気持ちにして
頂いて
ありがとうございますラブラブ

真由美さんからの
セッション結果を聞いて
さらにモカちゃんと仲良くなれた気がしますラブ

本当に
ありがとうございます❣️

早速りんご🍎をあげて
喜んでもらいました爆笑

真由美さんとピンポイントで
同じモノを飲んでいたとはガーン
私たち好みが似ているのかも
しれませんねビックリマーク

風も益々冷たくなって
来ましたので
真由美さんもご家族も
お心身お大事に
してくださいねドキドキ

🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎

励みになります☺️✊🏻

たくさん伝えてくれたモカちゃんしっぽフリフリ
繋いでくださった飼い主様お母さん
貴重な体験をありがとうございました😌✨


犬アニマルコミュニケーション練習中猫
 あしあと無料モニターさんを募集しています。
 あしあと気になるなぁと思われた方、
  お気軽にコメントくださいね〜😊



#アニマルコミュニケーション CREA
#アニマルコミュニケーター
#毎日 #奇跡 
#四つ葉のクローバー 
#ブログ 
#ココと四つ葉とcolorful days♪