ご訪問ありがとうございますおねがいドキドキ


アニマルコミュニケーター🍀まゆみです。




先週、

手術前のわんちゃん🐕‍🦺

セッションご依頼がありました。



その時ちょうど、

離れて暮らしている息子が

部活の練習中にちょっとしたケガをして、

MRI検査の前で、


それまでのわたしは、

気にかかることがあったり、

時間に余裕がなかったりしたら、

「アニマルコミュニケーションは無理バツレッド

と思っていたのですが、


ふと、

「いや、こういう時だからこそ、

 お受けした方ががいいかも」

と感じて、


きっと、ご依頼主様は、

手術前に心配で不安で、

よほどお困りだったんだろうなぁショボーン…と。


その心境を想像したら、

息子の身を案じる自分と重なり、


「お受けさせていただきたい❣️」

 という思いに変わりました。



そして、


やる!と決めたら、すぐです。クローバー


トイプーとミニチュアダックスMIXの

テンテンちゃん🐕‍🦺


何度か手術を受けているからでしょうか?

切り傷のある四つ葉🍀と出会いました。



メッセージは…


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


 必要なところ


 必要なくなったところ


 見えるところ


 見えないところ


  全部まるっと含めて一つだからね


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


(最初、詳しい意味はわたしにもわかりませんでしたが、

セッション後、判明いたしました😌)


とてもとても温かいメッセージでした🌏💕



わたしがセッションのタイムリミットと決めている

日没🌇が迫っていましたが、

テンテンちゃんの想いもスイスイ伝わってきて

無事 💌受信完了照れ


心配されていた飼い主様にも安堵していただき、


今回、わたしも

「アニマルコミュニケーションは、

いつでもできる」

ということを体得させていただけて、

感謝感謝でした。🙏🏻💕



次の日、



朝の散歩で、またすぐです。🍀✨



閃いた言葉は


✨『大丈夫』には三人の味方が付いている!✨

    ✊🏻✊🏻✊🏻



『大丈夫』という文字の中には、

人という字が三つ。


だから、

「大丈夫」と言うだけで、

三人の味方が付いてるのと同じ心強い言葉だから、

もし、心配な気持ちが出てきたら、

ハートチャクラ♥️に手を当てて🤚🏻

「大丈夫」と想ってみてください。


と、飼い主様にお伝えしました。


 自分自身にも言い聞かせていたのかも…照れ



そして、テンテンちゃん🐕‍🦺

無事に手術も終わったようです❣️


よかった〜〜合格



それから、

わたしの気になっていた息子の方は…


たまたま、検査が金曜日。

たまたま、主人は連休。

たまたま、わたしもお休みもらえて。


息子には、

「来ないでね!」

「来なくていい‼︎」

何回言われたか分からないけど、、、


負けずに行きました。🚙💨


妹分のココっち🐯も一緒に。



検査の合間の散歩でも…🍀✨


おかげさまで、

結果 異常なし合格でした。ラブアップ



西洋医学の病院で安心したあとは、

昔からお世話になっている

神の手✋🏻✨先生の元へ…

メンテナンスも兼ねて。


千樹館治療院・整骨院|千葉県印西市の整体、接骨院、整骨院あなたの何をやってもダメだった肩こり腰痛スポーツ障害などの辛い症状を、骨格の歪みや間違った体の使い方を筋肉を再教育させる、全く新しい矯正法で無理なくゆるめ、根本的に治療します。リンクsenjyukan.com


はっきり言って、

本当に凄い方です‼️



施術を受けている間の

超短時間の散歩でも…晴れクローバーキラキラ




故郷でも…

山には、もう雪☃️

池には、白鳥🦢





寒い地ならではの、

本当の紅葉🎨🍁



美味しいものたくさん食べて、栄養付けて、

妹のところでは

早めのクリスマスプレゼント🎁もらって、

ホクホクの息子🥰



予定外の故郷🏔⇆自宅🏡でしたが、


気が付けば、

すべて最善の選択でした。照れドキドキクローバー



そして、

親と離れて暮らす息子だけど、

いざと言う時力になってくれる心強い味方が

三人なんかじゃきかない。爆笑


身近にたくさんいてくれる!!


親目線で心配してくださる先生方、

寮母さん、寮父さん、

身の回りのこと、なんでも協力してくれる寮の仲間達、

毎日治療してくださる接骨院の先生、

送迎してくれたり声を掛けてくれたりする部内の保護者のみなさん、

そして、ピンチの時にいつも力になってくれる妹家族…ラブラブ


もちろん!

ケガしないのが一番だし、

早く治ってほしいけれど、

こんなに恵まれた環境にいるんだなぁと、

改めて感謝できるチャンスでした。照れドキドキ



そして、また、

最幸な一日が始まりました🌅


朝日☀️の上には

龍の子ども?🐉



新しいエネルギーを浴びて

ココも元気✊🏻



みんなに、このパワーが届きますように…クローバークラッカー




最後までお読みいただき、

ありがとうございます💕



アニマルコミュニケーター🍀まゆみでした。{emoji:004.png.ウインク}