ご訪問いただきありがとうございます🙏🏻

アニマルコミュニケーションCREA
 アニマルコミュニケーター🍀まゆみです。


昨夜満月
久〜しぶりに
主人の友人が遊びに来てくれて 🏡

家を離れ、寮生活をしている息子に
電話してみよう☎︎♪
ということになりました。

赤ちゃんの頃から息子を可愛がってくれていて、
柔道🥋
県チャンピオン経験者でもあるその人は、
息子の良きアドバイザーでもあり、

昨日も電話を代わるなり、

「今がチャンスだよ‼️
  これは間違いないから‼️😤」

と、心強い言葉を息子にかけていてくれて、

近くで聞いているだけで、
パワフルなエネルギーが伝わってきました

信頼できる人の言葉って、
きっと、間違いなく励みになると思います。💪🏻

  ありがたいことです。。おねがいラブラブ


もみじもみじもみじもみじもみじもみじ


今朝の散歩で。。🚶‍♀️しっぽフリフリ晴れ


歩き始めた時は、
こんな眩しい空だったのに🌅


あちこちでお花を見たり赤薔薇もみじ黄色い花


まんまる野良ねこ黒猫見つけたり
道草しているうちに、

お日様🌞は、すっかり雲の中…くもり
残念ながら、
朝焼けのシャッターチャンスは
逃してしまいました。😅


ま、
でも、
空の景色は一瞬一瞬で変わるし〜〜 😙

と思っていたら・・・
 ほ〜らねニコニコ音譜


あせらず、くさらず、
のんびり構えていれば、
必ず光が差し込む瞬間は来るビックリマーク
       ☀️🌈✨ 照れグリーンハーツ

今朝も、
朝イチのエネルギーたっぷりの空気🌱

深呼吸して照れ

しっかり地球

👣🪢ぐるぐる巻きしてきましたうずまき乙女のトキメキ



下矢印
『のんびりまったり』の、いいお手本のココ🐯




最幸な日曜日。☕️コスモス
 ありがとうラブラブ


アニマルコミュニケーター🍀まゆみ 
              でした。👩🏻‍🦱