仕事の帰り道

今まで見たことがないワンコを見かけましたパグ



  こんな子パグ


 おめめはまさしくチワワなんだけど、

 体つきは大きくて、

 ちょっとがっしり系。

 おそらく、MIX。


すれ違いざま、

何気なく、

  👩🏻‍🦱( あなたは、何のMIX⁇   )


と想っていたら・・・



そのワンコは、

わたしの顔をじーーっと見ていて、


  パグ( チワワとブルだよ! )


と、感じた。 びっくり!!



いやぁ、まさか気のせいだよねぇニヤリ

と思いながらも、

家に帰ってからググってみたら、


「チワブル」っていう犬種が、

本当にあった‼️



そう言えば、

今までも、

お散歩中のわんこを見て、

  👩🏻‍🦱( か〜わいい〜💕 )

と想ってると、

その子が思いっきりガン見してくれたり目

わたしの方に近寄って来てくれたりしたことが

何回もあったし、


一度なんか、

職場の玄関を出て、

かなり遠くにパグちゃんが見えたんだけど、

なんかわたしの方、向いてる。っていう向きで、

おすわりしたまま動かないでいてダルマ


飼い主さんが

「ほら、行くよ」と引っ張っても

がんとして動かない感じだったので、


なんとなく、わたしに用事?と感じて、

近付いて行ってみたら、

急に尻尾を振りながら立ってしっぽフリフリ


飼い主さんに、

「どうしたんだろ。

 こんなこと初めてなんですよ〜」

と、言われたことも、そういえばあった!


▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️


夕方の散歩で、

 

 👩🏻‍🦱(あのわんこ🐶から本当に感じたの?

    本当なら、四つ葉クローバーで見せて)

    と想っていたら、すぐ👇🏻音譜



だから、

やっぱり本当なんだなぁ。おねがい



そして、車のナンバーでも…🚙

 『823』(父の生誕日😇)


この後、

茶々🐕の命日の『1117』の車も通って🚙DASH!


 「応援してるよ虹キラキラ


のメッセージだと感じました 手紙



▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️



👇🏻こちらは、朝の散歩で🌅



👇🏻「みんな元気に過ごせますように…」

  朝の深呼吸の後、出会った

   小さくても一生懸命な🍀グー




👇🏻午後のいろんな雲☁️🐉🦚



大空から …  晴れ虹流れ星くもり


大地から …  霧クローバーチューリップピンクカエル


応援してもらってるなぁ。。照れ



ただ、

きれいな空だな。とか、

また四つ葉だ。とか、

単純にそれだけでもいいんだけど、


「みんなに応援してもらってる✊🏻」

と思った方が

倍お得な感じがするんですよねぇウインク(わたしは)




👇🏻週末の関東総支部展に向けて、

 立ち方の練習をがんばるココ

(持ち方練習をがんばるハンドラー👨🏻‍🦱)



みんな

 最幸な一日

  お疲れ様でした。紅葉



クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ



犬猫うさぎハムスターアニマルコミュニケーション

 無料モニターさん 随時募集しております。


ペットちゃんはどんなことを想ってるのかなぁ?何か言いたいことはないのかなぁ?

ちょっと気になったビックリマークという方、

コメントをお待ちしておりますおねがいラブラブ


最後までお読みいただき、

 ありがとうございます🙏🏻



アニマルコミュニケーション CREA

          基礎&応用講座修了

 🔰アニマルコミュニケーター まゆみ