アニマルコミュニケーション🐾

今回は、
かわいい姪っこからのご依頼でした🥰

おばあちゃんちのワンコ
黒柴の小太郎くん🐕‍🦺

いつも遊びに行く車の中で
よく何かおしゃべりしてるんだけど、
今回は特にすごくて…😵って。

セッションを始めてすぐに見えたのは、
曲がった道と草むら🌱

イメージを絵に描いて送ったけど、
姪には全然覚えがないみたい🤔

ま、あとでわかることもあるし…
と思っていたら、
妹はすぐにわかったみたいでした😌

そして、小太郎の話を聴く前に、
またまた勝手に涙が…😭💕

(どうやらわたしは、
だれかと繋がるスイッチがオン🔛になると、
四つ葉🍀が目に入るか、
涙が出てくる体質みたいで💧)

13年前に虹の橋を渡った🌈
妹の家のボブちゃん🐕✨と
おしゃべりしてるんだよ〜って。
ボブちゃんの話も聴いてほしい‼︎
って。

気付いてくれそうな姪と妹に、
小太郎が一生懸命訴えている光景が
浮かんできました😌✨

…以下、ご感想です。…

🔸姪より🔸

曲がった道と草むらは全然分かんないな。
家に帰るときは曲がるけど隣草むらじゃないし…。
ドライブしててふと寂しい気持ちになったのがそこだったのかなぁ。

いつも、なんとなく遅いよーって
言われてる気はしてたんだけど、
車に乗ってるときだけ話してるから
なんだろうと思ってたからスッキリした。

昨日は特に声が怯えてるみたいに聞こえたから
ちょっと心配になったけど、そうじゃないなら良かった。

🔸妹より🔸

義母が施設入所してからは、
義実家の小太郎を時々連れて来て遊んでいるけど
13年前に虹の橋を渡ったボブ
(柴とビーグルのミックス)に
小太郎をきちんと会わせてないなぁと気になって、
墓参りに行ったところ
小太郎が車の中でずっと何かを話していて
(着いたらお喋りは止まった)
それが気になって、
アニマルコミュニケーションをお願いしました。

ボブの仏壇スペースも家の中にあるから、
小太郎に引き合わせられないと思っていたけど
もうすでに二人が話していた事にビックリ‼️

確かに。ボブの家はここだし。
居るんだなぁと実感。

普段から車に乗ってすぐは、何か話していて
どんな事を話しているか気になっていたから今回、そこも知れて良かったです。

残念ながら、小太郎が何を話しているかはわからないけど
話して来る時には
「そうか。そうか。」と聞いてやろうと思います。

🐕‍🦺💕🐕✨🐕‍🦺💕🐕✨

そして、
姪からセッションを依頼されてすぐの散歩で
出会った四つ葉🍀から感じたのは

「外見より中を見てね」

というメッセージ💌

最初は、
イケメン犬の小太郎ならではの、
ドヤ🤨な感じの〜⁉︎と思っていたけど、
セッションが終わって、

「目に見える仏壇や
 写真のところに行かなくても
 ちゃんといつもいるよ😊✨

 目に見えることよりも
 見えないことの方が
 大切なことっていっぱいあるよ」

そんなボブからのメッセージでもあったのかぁ…と
気付かせてもらいました🥰

繋いでくれた姪と妹、
教えてくれた小太郎くん🐕‍🦺感謝です💕

(ボブ〜💕
 次はあなたよ、待っててね😉)

#アニマルコミュニケーション CREA
#アニマルコミュニケーター
まゆみ
#四つ葉のクローバー 
#不思議な話