昨日は、ホコ天からのおやじ会❗
ショージ、大倉さん、附田くん、長島くんのお誕生日会でした✨

まずは、このケーキに感動❗
いつも新浦安にあるドルチアさんに頼んでいるのですが、ガンバファイトのチラシをモチーフにこんな感じに作ってくれていました✨
すごい⤴⤴スゴすぎる😄感動だよ❗
めぐちゃん、ありがとうねー❤

そして、高橋さんのご両親のお店、「橋」でのお料理❗いつもながらこちらも最高でした❤
どれも美味しくてお腹いっぱいでした❗

そして主役のお誕生日の四人、おめでとうございます❗こうしてみんなで年をとりながらも、元気で笑えるのは素敵なことですね😄
考えてみたら、何年にわたり何度開催されてきたんだ~おやじ会❗
おやじ会は私やジム主催ではなく、おやじの会。ゲストでお呼ばれしながらのお気楽参加の身分だったはずなのに、何故かいつにするの?とか、心配性で。絞めきれない〆の挨拶まですみません😣💦⤵
来月からは大人しくしてます✨

昨日は、全体的にみんなが喜ぶ顔が見れて良い日でした😁














ホコ天✨