今年のバレンタインデーは、子供達が初めて自分達だけでチョコレート作りをしました✨

私は、ほとんど見ているだけでしたが、
いろいろと工夫して作っていたので成長を感じましたカナヘイハート







そして、バレンタインデーといえば✨

甥っ子のケントの誕生日❗
12歳おめでとう🎁✨

毎年みんなでこうして祝えて楽しいね🎵



バレンタインデーの特別ケーキらしいですつながるうさぎ



妹の愛情たっぷりのお料理もとても美味しかったカナヘイハート

ごちそうさまてへぺろうさぎ



また、幸せな一年になりますようにカナヘイきらきら



おめでとう🎂
けんとーカナヘイきらきら



沢山のプレゼント❗

主役以外もおまけでもらって喜ぶみんな🙆





なかなか難しいプレゼントに夢中気合いピスケ





良くできましたつながるうさぎ



みんなが健康で幸せに暮らせるのも、こうして見守ってくれる人達のおかげ✨

いつも、ありがとうやる気なしピスケ