お久しぶりのおやじ会でしたニコニコ

ちょっと遅れましたが柴山さんと千葉さんのお誕生会音譜

新浦安のドルチアさんでお願いすると、こんなステキなケーキを作ってくれますドキドキ



今年も元気にお年を重ねたお二人ラブラブ

おめでとうございますにひひグッド!



幹事のオークラさんアップ

今回は、車で来たので飲まずに働いてくれましたニコニコありがとうございます音譜



ろうそくの火を仲良く消して音譜



みんなからのプレゼントドキドキ



こちらは橋のお料理に、大興奮のふたりにひひ



いつもの調子で、楽しい会でしたドキドキ



そして、橋名物の〆の飯!!

美味しかった~ドキドキ
ご馳走さまでしたニコニコ