キンモクセイの香りのハンドボディクリームです。

 

今の季節 ついつい手に取ってしまう香り。

 

 

 

香り

キンモクセイですね。自然な感じの香り、ふんわり香る感じです。

 

香りは強くなく 柔らかさも感じるのでつけやすいのではないかと思いました。

 

香りの持続はさほどなく 2~3時間程度だと思います。

 

 

 

 

テクスチャー

シアバターと書いてあったので、しっかりしたクリームかと思いきや

 

ゆるいミルクのような感じ。

 

油分もミルク程度かなと思います。

 

 

今の時期はさらっと付けられるけれど

 

乾燥時期はこれだけでは難しいですね

 

 

付けた後の肌馴染みは良いのですが

 

しっとり、というよりはさらっとした感じになるので

 

保湿には不向きです。香りを纏うなら、首や手などにつけると

 

ふわっと香る感じでいいですね

 

 

 

 

個人的好み

★★★☆☆

 

キンモクセイの香りはこのお値段でとても良いと感じました。

 

持続力はあんまりないけど、この季節

 

つけたあとにふんわり金木犀が香るのは癒される

 

 

クリームがね さらっとしすぎていて

 

少し保湿が必要な私にとっては物足りないんです

 

 

 

 

 

 

 

※少量サイズならこちらがいいと思います ↓