THANNのボディミルク。

 

 

香り

ジャスミンです。自然なジャスミンの香り。

 

ジャスミンってこういう香りだったなと思い出しますね

 

柔らかく香ります。

 

でもつけはじめは意外にもしっかりと香ります

 

 

 

香りの持続

今まで使ってきた 自然なジャスミンの香りのものは

 

つけてすぐ香りが飛んでしまうような感じでしたが

 

こちらは少し定着が良い気がしますね。5~6時間くらいはほんのり

 

香っていました。

 

バス&ブルームのジャスミンのミルクに比べて

 

香りの持ちはこちらのほうがいいと思います。

 

 

 

テクスチャー

ミルクとありますが、一般的なミルクよりも油分があります。

 

なので少し乾燥した時期、今の時期などには使いやすいですが

 

湿度の高い時期は使えないかなと個人的に感じました。

 

表示を見るとオイル成分が1割を超えていて なるほど、と。

 

クリームも少し硬め、でも伸びはとてもいいので

 

少量でもしっとりします。べたつきはなし。

 

ちなみに

 

バス&ブルームのジャスミンミルクはもっとあっさりしたクリームですね。

 

こちらのほうが、油分があります

 

 

 

個人的好み

★★★★★

 

大好き。これを全身につけた瞬間ジャスミンの香りにつつまれて

 

春だな~春だよね~ って独り言。

 

(ジャスミンの時期は4~6月くらいだけど)

 

まだ乾燥時期とあって、油分のあるミルクで嬉しい。

 

ジャスミンのミルクのなかでは一番香りが持つかも。いいね!