フィアンセのボディミルクローション ピュアシャンプーの香り。

 

 

とても爽やかで女の子、という香り。若い女性を中心に人気がありそうです。

 

以前、ドラッグストアで試してみた

フィアンセのシリーズのボディミスト「シャボン」も、爽やかさがありました。

 

きっとこのシリーズの特徴なのかな、とも感じます。

 

こちらの香りのイメージとしては

ベビーパウダーのような、シャンプーのような、石けんのような

ふわっとした清楚な印象。香りはさほど強くはないものの、ふんわり香ります。

 

 

持続時間はそれほどありません。3~4時間くらいでしょうか。

 

クリームは柔らかめでなめらか。

ボディローション・ミルクというカテゴリそのままです。

しっとりして、しばらくするとさらっと馴染みも良いです。

 

香りからして、10代・20代前半くらい、若い女性向けですね。

でもお風呂上がりなら、年齢問わず私でも行けるかな。。(笑)

 

万人向けの香りだと思うので、嫌いという女性は少ないのではないかなと思います。

香りに清潔感も感じます。