クラシエのアロマリゾートシリーズ。

ボディミルク、ピーチ。

ドラッグストアで買えます。

 

最近は、ドラッグストアでも とても香りの良いボディクリームやボディミルクなど

種類も香りも豊富でいいですよね。質の良いものが多くなりました。

 

何種類か いろいろなメーカーのもの、香りのものを使ってきましたが

どれもとても優秀だと思います。

 

なめらかだし、伸びもいいし、保湿もよく、ベタつかないものも多くなりました。

 

 

香りもテスターで嗅ぐことができる商品も多いので、買いやすい。

 

最近体調がいまひとつで、香りを控えたかったので 今日はこれを使っています。

微香性です。香りはピーチということで 甘さがありますが

身体に付けた後は 全くではないけれど

ほぼ香りを感じなくなるので、こういうときはありがたいのです。

 

(無香料のものを切らしていたため)

 

同じ種類で、ボディクリームも出ているので さらに保湿を求めるなら

そちらが良いかもしれません。

 

 

頭痛がするときは、私の場合、、香りがあるものは ほとんどダメになります。

 

こういう時期ですので、みなさまどうぞご自愛下さい。