ベルご訪問ありがとうございますベル

  *~*~*~*~*~*~*~*~

◆JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター

◆JLAフラワゼリー認定講師

◆JLAボタニカルボトリング認定講師

◆フラワーリップ Bell larme認定校 のKoKoです

    *~*~*~*~*~*~*~*~  

 

これまで 飾り巻き寿司、ボタニカルボトリング

ネイルオイル、リボンリースのレッスンを

受けて下さっているY様おねがい

 

ずっとフラワーゼリーを作りたいとラブコール

を下さっていて、今日はやっと

フラワーゼリーのレッスンです黄色い花

掛け持ちでお仕事もされているのに

時間を作ってくれて本当にありがたいですラブラブ

 

はじめてのフラワーゼリービックリマーク

はじめは感覚がわからなくて

戸惑っていましたが、コツをつかむと

手際よく仕上げていましたよニコニコ

 

 

{72BF4EC4-6074-408B-8D79-301F47676662}

 

Y様の人柄が現れるような優しい色照れ

 

{66E04C05-5285-408C-B239-6720E30A8846}
 

私の誕生日プレゼントも頂いちゃいましたプレゼントラブラブ

Y様とは好きなものが似ているので

プレゼントのチョイスも私好みドキドキ

これでゆっくり1人時間を満喫しますねコーヒー

 

{5E58A628-5F97-49A9-B311-7D98F82D17D9}
 
Y様、「先生のおかげで、私お寿司屋さんで

    働くことになりました!!」と

えーーーっ目 なんでーーーー目??

 

なんとビックリマーク飾り巻き寿司出会って

お寿司興味がわき

お寿司屋さんで働くことになったそうです寿司キラキラ

 

びっくりしましたが、きっかけを私から

発信できたことがホントに

うれしくてラブ うれしくてラブキラキラ

 

 

来月は母の日用にボタニカルボトリングの

レッスンに来てくれます爆  笑

お母さんにプレゼント と思ったら

かわいいので自分用にウインクドキドキ お待ちしております

 

{6D6BD785-0564-4518-8181-C8E4A4FB3C7C}

 

フラワーゼリー体験レッスン詳細は右差しこちらから

ボタニカルボトリング体験レッスンの詳細は右差しこちらから

 

 

 

注意 お申し込みの前に教室からのお願い事項をお読みください

 

メニュー