0423&0424 | + + + 晴 染 雨 縫 + + +

+ + + 晴 染 雨 縫 + + +

柿渋染の布で ものをつくるカミヤマの日々のブログです。 茶色が好き・天然素材(綿・麻)が好き・自然の風合いが好き・味のあるものが好き…etc, がつながり 柿渋染めをはじめました。「太陽染め」とも表現される 柿渋染めの色合いを 楽しんでいます。

$+ + + 晴 染 雨 縫 + + +-曇時々雨

土曜日
「曇時々雨」とのこと(by気象庁HP
「時々」っていうくらいなら朝6時から夕方5時くらいまでは
降らないでくれ!と自分勝手なこと思いますが
降水確率が80%なので ま 降るんでしょうね

テントを購入しました
テントの下をどうするかは また明日まで考えて

テストの時もそうだった
ほとんど一夜漬け

ちなみに日曜日は 「曇時々晴」(降水確率30%)だそうです

兎にも角にも
両日 群馬の森に私はおります
よろしくお願いします!!