「ペケ市 in 谷中」 | + + + 晴 染 雨 縫 + + +

+ + + 晴 染 雨 縫 + + +

柿渋染の布で ものをつくるカミヤマの日々のブログです。 茶色が好き・天然素材(綿・麻)が好き・自然の風合いが好き・味のあるものが好き…etc, がつながり 柿渋染めをはじめました。「太陽染め」とも表現される 柿渋染めの色合いを 楽しんでいます。

晴 染 雨 縫( 個 個 日 々 ブ ロ グ )-PEKE市

革バッグ 革ボタン ペイントシャツ インディアビーズ アンティーク品 etc …
「こんなのつくってる人 他にはいないよ」というモノたちを
感性であれこれ創る PEKEさんによる 【ペケ市】のフライヤーです
(問い合わせ先等 一部修正しています)

日暮里駅から5分もしない?
私が好きな 「谷中 松野屋」さんの手前 の場所になります

2日(土)は私は 私用の為 参加(兼お手伝い)出来ず…
PEKEさん以外にも ものづくり作家さんが 作品を広げられるようです

30日(土)は 参加(兼お手伝い)させてもらおうかな!と思っています

晴 染 雨 縫( 個 個 日 々 ブ ロ グ )-PEKEmsann

「PEKE」さんの名前の由来 こんど聞こう