年末のご挨拶 | 神戸三宮・元町 スピリチュアルカウンセリング

神戸三宮・元町 スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルセッション(チャネリング、リーディング、オラクルカードリーディング)
スピリチュアルな癒しで心穏やかな毎日をサポートするkokoのブログ

こんにちは、叶 瑚々(かなえ ここ)ですキラキラ☆

 

 

 

年末のご挨拶ですキラキラ

 

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?

 

私の今年は、ある意味節目の年になりました

 

 

 

9年間毎月開催していた、スピリチュアル占いイベントが6月で終了となり、

 

当面は個人スピリチュアルセッションと電話占いでの活動となりました

 

 

 

占いイベントに長年ご協力頂いた「ここいろころん」さんには、

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

来年も、個人スピリチュアルセッション、スピリチュアル占いの活動をどんどん

 

続いていきますので、よろしくお願いいたします虹

 

 

 

 

そして、新年からのお知らせですビックリマーク

 

1月8日(月)~1月31日(水)まで(日曜日除く)

 

初めて個人スピリチュアルセッションをお受け頂く方も、

 

そして今まで受けて下さった方々もビックリマーク

 

期間中は何度でも、30分 3000円にて、

 

スピリチュアルセッションをお受け頂くことができます音譜

 

(30分以降の延長⇒60分コースは通常料金となります)

 

 

 

今年の運気運勢、お悩みや聞いてほしいことなど、

 

お得なこの機会に個人スピリチュアルセッションを受けてみませんか?

 

(お申し込みは、お早めにお願いいたします)

 

 

 

今年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました

 

皆様も良いお年をお過ごしくださいね虹

 

 

 

 

ベル お知らせベル

 

 

ベル新年1月8日(月)~1月31日(水)までビックリマーク(日曜日を除く)

 

<個人スピリチュアルセッションキャンペーン>

 

初めての方も、今までお受け頂いた方々も、

 

30分コースを3000円にてお受け頂くことができます

 

 

 

 

 

ベル6月より、オラクルカード講座(基礎・マスター)休止しております

  

 再開時には、ブログ・ホームページにてお知らせいたします

 

 

 

 

kokoのホームページ

 

 

 

 

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

 

星。個人セッション、常時受付中!!

 

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆