また増えてた。




76.8キロ。。









今日も天気悪かったからずっとうちにいたもんね。









明日は出掛けよ↑↑



なんとか続いてます(^_^;)





今日の体重





76.2キロ







全然変わらず。。。






でもこんなに動いてないのに、こんなに食べてるのに、体重変わらないのが不思議。








もっとちゃんとした食生活したらきっと順調にどんどん痩せてくんだろうなー。








…でも欲張ってはいけない。





あくまでもムリせず、継続すれことが目標なんだから。







最初は自分のペースでがんばろ(*^^*)









最近食生活とか睡眠が乱れてるせいか肌荒れがヒドイ(*_*)




今日は泡風呂にしてみました♪






体重 76.2キロ






夜ごはん早めに食べたのが良かったかな(^^)