4日目なんとか続いてます(^_^;)今日の体重76.2キロ全然変わらず。。。でもこんなに動いてないのに、こんなに食べてるのに、体重変わらないのが不思議。もっとちゃんとした食生活したらきっと順調にどんどん痩せてくんだろうなー。…でも欲張ってはいけない。あくまでもムリせず、継続すれことが目標なんだから。最初は自分のペースでがんばろ(*^^*)