あなたの調子が上がらないのは

エネルギーの不足が原因です!。

 

「全ての悩みや苦しみは単なるエネルギー不足に過ぎない.すべてはエネルギーの問題なんだ。」

と太極拳老師は言い切ります。

 

わかりました、

ではエネルギーアップ特集の

つづきの④からです!

 

④ 龍が守護する ラオウ石&隕石粉パック


ラオウと言えば 北斗神拳 究極奥義とは?!

無想転生(究極奥義)その真髄は

「無から転じて生を拾う」無の状態から攻撃を放つという攻防一体の奥義です。

師匠のリュウケンによると

北斗二千年の歴史の中で

体得した者はいないとのことでしたが、
数々の哀しみを背負ったケンシロウは、

ラオウとの戦いの中で習得。」
とのこと・・・。

 

ではなぜこの隕石が最強なのかと言うと、

 

隕石には自然治癒力を高めるものすごい力がありすでに多数の方々の体験実証があります。

 

なおかつ、隕石は「あなたの求めているものを知っているかのように、100人それぞれの『その人にピッタリの開運効果』が出てくる」

という神のような働きまで持っているのです。

 

そんな隕石の中でもある時ビリビリ感がダントツの石に出会い、オーストリアの鉱物博士(何万個もの隕石や鉱石を鑑定してきたという)

に鑑定依頼をしたそうです。


博士からはクラウンチャクラを刺激するエネルギー値が世界最強という驚きのコメントをいただきました。

 

その石を、世界最強ラオウ石と名前を付けたそうです。

 

では隕石を粉にして調合したのはのなぜなのか?

表面積を増やしてパワーアップしただけではありません。

強さだけでなく調和も必要ということで石身を粉にして愛情込めて調和させた隕石の粉ということです。

隕石はかなり有名になりましたがこの
「龍が守護する ラオウ石&隕石粉パック」

の特別な点を私なりにまとめてみました。

 

①龍の守護とは?

風水では、龍穴へ向かう流れを龍脈と言います。

大地の凄まじいエネルギーが龍のように見えるのです。龍穴はものすごくパワーある場所なので、自然に人々が集まってきて繁栄していきます。

その龍穴の上で製作されています。

さらに強力なゼロ磁場発生装置まで開発しています。

 

 ②石の生命エネルギー(氣、マナ、エーテル、プ ラーナ、オーラ)を読み取り。

 人の生命エネルギーを調和、増幅するさせる調 合をしている。
 

 北斗の拳で例えるなら

「ラオウの剛強に加え、ユリアの愛そしてケンシ ロウの哀しくも優しい強靭さ。」

 なのかもしれません。
 

③さらに効果の研究や実証と研鑽を重ねながら

 開運エネルギーをパワーアップさせ続けていま す。

 

「龍が守護する ラオウ石&隕石粉パック」は

家宝クラスのパワースポットと言っても過言ではないかもしれません。


エネルギー不足を感じられたら、

ぜひお試し下さい。


サイトを観ていただくだけでも、パワーを感じ、

ラッキーになること間違いないです。



もちろんわたしは愛用しております。

ラッキー体験談に投稿しておりますので

是非ともご覧下さいね!


 つづく・・・


⑤トキガワ水出しアイスコーヒー!
⑥フリーエネルギーの原理 マグラブ
⑦六龍 龍の神様 カワセミに良く遭遇!
⑧産土神社参拝
⑨とほかみえみため
⑩サムハラ龍王