今日は水のお話し

飲料水は基本的に浄水器や活水器しか飲みません。

水道水はもう飲めなくなりました。

良質な水で身体を満たしておけば、
変なものが入ってきた時にすぐわかり、
喉に胃に異変が起こり身体が歪みます。
病源菌が侵入できなくなります。

綺麗な水はどこにありますか?

空はさまざまな排気ガスで汚染され、
海はミサイルの廃棄場所、
地下は汚染水の垂れ流しです。

湧水、天然水、井戸水、
どれも不安でしかありません。

ならば自衛して、
それなりの対策をしましょう!

あなたのカラダのほとんどが
水でできてますからね!

水に求めるポイントはと言うと
天然自然で美味しく健康的なもの。

化学薬品や金属が取り除かれ、
身体に有用なミネラルがのこされたもの。

世界でも波動の良いとされる以上のもの。
日本人の手作りのオリジナル浄水。

我が家の浄活水器はこの点全てクリアしてました。

さらに、安定した水を永く供給してくれて、
使うほどに波動が良くなると言う優れもの。
自宅がパワースポットになります。

ほとんど宣伝ですが、
今のところ最強の浄・活水器です。

カタログがありますが
情報がたくさんありすぎて
開発ストーリーはまさに、
歴史に残りそうな書籍です。

使うほどに進化を遂げるのは
わが子のように一つ一つ丁寧に手作りされ
まるで生き物のようなに存在だからです。

一つ一つがオリジナルです。

その名は「エリクサー」
「霊水・甘露水」地球の原初の水
という意味らしい。

水だけは絶対に妥協してはいけません。
命にかかわりますから!

世界の評価と驚きの現象のページを
掲載しておきますので、ご覧ください。


浄水器まほろばエリクサー

水と資料を送ってくれますよ!無料です
https://www.elixir-jp.com
私もお世話になりました。
HPの説明がしっかりしているので安心です。

 

身の回りの物はすべて生き物
できるだけ愛称や簡単な名前を付けて

可愛がると、長持ちしますよ!

必要な時に 恩 カエル?