七赤金星 喜びの歌から飛んできたのはなーーに?

 

 

呼吸法の先生がノリノリで歌を歌っていたら
透明なエネルギーの球(観えて、感じたのです)

が飛んできました

まるでシャボン玉みたいに
いくつもの奇麗な透明の球です

エーこんな事あるのかなって思いました

一個だけ飛んできたのなら
目の錯覚かとも思いますが

歌っているところから
かなり離れているにもかかわらず

大小さまざまな 透明な球が 何個も
私のハートにぽんぽん飛んできました

痛くは無いのですが 
胸のあたりにあたって 

軽い衝撃後 浸透されていきました


喜び、楽しさが伝わり

じわーーと暖かくなります

とにかく気持ち良かったんです。


何とも不思議な気分になりました。

 

喜びが自由に伝わってくる一つの形です