ずっと佐々木酒造さんに

お世話になってた私ニヤリ


もっと日本酒の世界を知りたくて。

Twitterでたくさんの日本酒好きな方々を

フォローしまくりニヒヒ


この1週間はホントに

目からウロコな日々を

送らせていただきましたウインク


気さくで楽しくて

皆さん、

ホントに日本酒好きなんやなぁて。




この1週間でいただいたもの。



HAKUBIスパークリング

ボトルとラベルの可愛さにつられて飲んだら

撃沈しますけど‪𐤔

むちゃ美味しい😋





天美 純米吟醸

これは一目惚れラブ

呑んだらマジ惚れ






若波スパークリング

飲みやすくてスッキリウインク





光栄菊 SNOW CRESCENT

こちらもオススメ照れ

微炭酸でほんのり甘みを感じる





雁木スパークリング

ほんま噴き出し注意‪𐤔

ボトルは美しく優しいかと思いきや、

ガツンときますよ

美味しッ😋




どれもこれも美味しくてチューチューチュー


1週間、毎晩酩酊状態でした‪𐤔‪𐤔‪𐤔

🤣🤣🤣



酒器も最近は

グラスでいただくことが多く、



憧れのRIEDELの純米グラスも

買っちゃいましたラブラブラブ


割っちゃうの嫌なので



箱入りムスコになってます。

おいでゲラゲラ



しかし!!


な、なんとこのグラスが

5500円以上のお買い上げで

いただけるという笑い泣き


涙ちょちょぎれるキャンペーンがパー


 “SAVE THE KURA” 日本酒蔵元応援プロジェクト



ホクホクです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今夜はホームグラウンドの

佐々木酒造さんで

ほっこりしよかな

照れ照れ照れ