恐ろしい早さで毎日が過ぎていく

ゲッソリゲッソリゲッソリ


雨が多いなと思たら

いつしか梅雨入り滝汗


気づけば6月目前

チーンチーンチーン


え、もう夏やないの〜

ポーンポーンポーン



と、いうわけでパー


行ってまいりましたおいでゲラゲラ


毎度の佐々木酒造さん。


今回は諸事情により

画像撮れず

滝汗滝汗滝汗


我が家に到着直後の

ワンショットをデレデレ




大吟醸原酒 古都


純米吟醸原酒 夏方


蔵出原酒古都 呑切り


古都のリキュール柚子




の4点をお連れいたしましたラブ


なんで呑切りだけが

ちっちゃいねんチーン


よぅ…わかりませんわえー


まぁこの直前に

車でトラブルがあってアセアセ

心、ここにあらず。


…って感じやったので

チーンチーンチーン


しかも白い銀明水買うんも忘れてた笑い泣き


2日経って、

やっと平常心を取り戻せてきたかな、

と。




今夜はこれをデレデレ





夏酒、もちろんどれも美味しいのは

間違いないのですがウシシ


私はこれが一番好きかなラブラブラブ




週の始めやし、

控え目についだつもりが




じゃんじゃんいってまう

おいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



餃子に揚げ出し豆腐で

ガッツリいただきました日本酒




さて、今週も踏ん張りましょか筋肉