ツリーハウスキャンプ | koko♡blog

koko♡blog

アラフォーキャバ嬢
トイプとレオパと暮らしてます
アウトドア好き️

9月15日

夏も終わりなので

さっそくキャンプへ🏕️


兵庫県佐用町の

南光自然観察村っていうところ😄



連休の真ん中で人の多さにびっくり‼️


川遊びできるから子供がいっぱいだった☺️


今回はツリーハウスがお目当て🏠



ハウス内は寝ちゃダメとのことで

隣にテント立てて

雨予報だったからいつでも避難できるように😊



階段の手すりにカエルちゃん🐸❤️



設営終わって

北海道の余市で買ったアップルワイン🍷



モチも連れてきた🥰



汗だくだけど最高空間✨



暗くなりまして

電気のところに別のカエルちゃんきてた❤️



電飾いい感じ✨



雨予報90%だったのに

全く降らなくて夜気持ちよかった🥰



晩御飯はお好み焼きとアヒージョ🍴



周りのテントも賑わってて楽しい😆



締めにお肉もペロリ😋



酔っ払っていつのまにか寝てて

一回も起きずに爆睡できた😄


翌朝暑さやばすぎて撤収作業滝汗💦💦💦


道の駅でモチ抱っこしてたら

おばちゃんに

この子しゃべるのって言われてた🤣



川きれかった✨