最近のこと | koko♡blog

koko♡blog

キャバ嬢わんこ2匹と暮らしてます
アウトドア好き

ちょっと忙しかったり不幸続きだったりで

ブログ書いてなかった💦


でも見返して楽しむ用に

最近のこと書いとく😄



バーの仲良し店員さんの

2回目のコントライブ🌟



小学生の女の子が堂々と演技してて

即興劇までこなしてて

自分が子供の頃じゃ考えられなくて

すごいなー😳✨✨って🌟


しかも初舞台だったらしい👏




出勤前桜ノ宮でちょっとだけお花見同伴🌸



はしまき初めて食べたけど

うーんという感じ😅


蕾多めだけど雰囲気楽しめた😄



小さく大阪城見える🏯



はしまき食べきれず

焼肉いってからお店に😅




野球開幕⚾️


この日はキャップがもらえる日🧢





阪神勝って甲子園の近くの

いつものお店で祝杯🍻


お酒がすすんだー✨


この日はハットがもらえる日だった😄



土砂降りすぎて

7回裏で白木屋に移動🍴


テレビで見てたらまさかの

さとてるのホームランで白木屋で

みんなで盛り上がった😅




知り合いから

新しくミニクラブできるからいってみない?

と誘われ

顔合わせ会でみんなに入店祝いが配られ



二日間体験いってみたけど

やっぱり今の店が居心地よくて

もらうものだけもらって辞退😓



3月半ば

急に全身に湿疹ができて

何件も皮膚科にいくもののなかなか改善せず

ひいてきたものの跡になっちゃって

長袖ドレス出勤の毎日🥲



でもなんとか今は落ち込みモードから

抜け出しつつあるかな😊