夏のロッジキャンプ | koko♡blog

koko♡blog

キャバ嬢わんこ2匹と暮らしてます
アウトドア好き

7月10日またもや
兵庫県丹波森のひとときへ🏕

夏のテントは寝れたもんじゃないので
ロッジ泊🛖

タープ張ろうか迷って張った😄



今回は去年の冬雪で行けなかった

リベンジのレイクロッジ✨



湖を目の前にのんびりタイム

でも眠くてしょうがなかった🥱



晩ごはんまで自然を満喫🌿



今回の晩御飯は



ネットで買った

冷凍の串カツを揚げるだけ😄



超手抜きだけど充分美味しかった✨


そして恐れてたことをしてしまった。


羽ありみたいなのがテーブルに

いっぱい登ってきてはらってたら

油こぼして火傷した🥲


冷めかけだったから軽傷で済んで

不幸中の幸い💦


今回雨は降らなかったものの

ずっと曇ってて星空見れなかった😢


翌朝も曇り☁️



起きたらちっちゃい虫が大量に

洗面台やクーラーボックスにびっしり💦


朝ごはんは

缶詰カレーとチーズを

ホットサンドメーカーで🍞



このホットサンドメーカー

誕生日にもらったもの🎁


欲しかったから嬉しかった🥰


夏のキャンプは正直キツイ💦

暑さと虫とカエルの鳴き声とか💦


夏は夜バーベキューするくらいでいいかも😓