宮﨑旅行3日目 | koko♡blog

koko♡blog

アラフォーキャバ嬢
トイプとレオパと暮らしてます
アウトドア好き️

宮﨑旅行最終日

温泉や朝ごはんは離れた建物にあって

歩いたら少し遠いけど

電話したらすぐ送迎してくれるとこ🌟


すっぴんで朝ごはん食べに🍴



納豆とか食べ放題で

湯豆腐も好きだったから

好きな朝ごはん❤️



そんな寒くないから入らなかったけど

一応足湯のお店行った♨︎



有名な霧島神社⛩

わかりにくいけどアマビエ



お参りへ



ここでも御朱印もらったけど

青島神社御朱印帳持ってったけど

書き置きのみで

また書き置きのみかなって

御朱印帳持ってくのやめたら

書いてくれるスタイルだった😓

なんか悔しい。。


大きい木あった🌲



神棚買った✨



本当はモアイのとこ行く予定だったのに

まさかの定休日😭


車で走ってたら

わんこと触れ合えるとこ見つけた🐶



あくびかわいい😍



マルマルモリモリ❤️



馬に人参あげれた🥕



ランチはオシャレなお店でカレー🍛



海辺行ったら



なかなか海を渡れない犬と

遠くから待つご主人


一番近づいた瞬間↓



結局渡りきれなかったよ😵

何回か挑戦してるけど

無理らしい😓


その後飛行機の時間までやることなくなって

しまむら→イオンで買い物笑


空港ついてのんびりしてたら

思ったより出発早くて

名前呼ばれて

めちゃめちゃ走って搭乗口に行くことに💦


無事帰還🛬


私だけ初めましてメンバーだったから

コミュ症発揮しまくりだったけど

結果楽しかった✨


また宮﨑行きたい😊



おまけ


宮崎でハマった木挽ブルー

お店でお取り寄せ😁