昨日の夜やっと………



ガスが使えるように
なりました笑い泣き




3月は繁忙期で、引越し当日に
ガス開栓というのは難しいそうですガーン


そのため1日に引越してきた私は
6日に開栓…


火を使う料理はもちろんお風呂も
入れなかったため電子レンジと銭湯を
駆使していました笑い泣き


ガスが使えるようになって
テンション爆上がりの私は開栓の時に
もらった書類も見ずに
新居初のお風呂へ……


るんるんでお風呂からあがり、
目通しとこーと書類を手に取ったら









「あれ私ニチガスで契約
せんかったっけ…?
東京ガス…真顔?」







ガスの契約をする際、引越しサポート(?)
みたいなところから電話がきて


「東京ガスよりニチガスのほうが安いん
やけどどっちにしはります?」
※こんな言い方ではない



ってお話だったので即答で


「ニチガスさんで!!」


て言うたんですけども…真顔







もしかして私
ガス会社2つと契約してる!?




初めての引越しなのにあまりにも無知な人間が
家の契約も何もかも自分一人でやったから
こうなった…!??!?



え!こわ!!



ただでさえお金が無いのにもし2つ両方と
契約してたら(そもそもそんなことが可能なのか
もわからん)怖いので電話を掛けてみたところ







「ホントの元々が東京ガスで、
そこからニチガスという栓で
ご契約されているので全く問題
無いですよ〜!」






ううんよくわからんけど
わかる真顔真顔真顔




恐らく


A農場産の牛乳を
直送で買うか、イオンで買うか





…ってことよな???





まあ問題ないらしいし大丈夫でしょ!()



もし同じような状況で心配な方

問題ないらしいです!!!!


怖かった〜笑い泣き


ちょっとずつ色んなことを
覚えていく人生やなぁ…笑い泣き