毎日必ず日が昇るように辛い思いや嫌なことも必ず終わり良い事が待っている。


大人のくだらない
勘違い、嫉妬、妬み、礼儀知らずの親、嘘つき、偽善者、黒い羊効果

まぁ、よくもこんな沢山の人間の汚い部分が一気にきたもんだ。

簡単に言えばいじめ、それも陰湿な。



信頼できる人が野球チームのコーチをしている。
この方を何故信用できるかと言うと、自分の子供に愛情を注いでいることが分かる。

その姿を見てきたから信頼できる。

"子供には頑張れ!諦めるな!"

と言いながら、結果が出ないと子供に怒る親や子供と一緒に努力できない親は信用できない。
そんな親は仕事もできないのが簡単に想像でき、仕事と言えば何でも許されると勘違いしている。
こんな類の親は子供と一緒に努力する家族をも馬鹿にする。

話は戻り、信頼しているパパコーチが息子を心配してくれて、とりあえずうちの練習に参加しなよと言ってくれた。
息子に話すと
"行く!"
即答だった^_^
涙が出るほど嬉しかった。
その方は既にチームの総監督や学年監督、コーチにも話をしてくれ
"遠いけどチームとしてもウェルカムです!"

こんなに私の息子を気遣って、平日の仕事があるにもかかわらず早々に話をまとめてくれた。

こんな見ず知らずの子供を気持ちよく受け入れてもらえるチーム、信頼できる人に息子を見てもらえるなら距離など私にとっては問題にはならないし、息子が笑顔で野球をやれる場所があるなら喜んで行く!

まだ顔も名前も知らないですが、私はこの恩を忘れません、そしてどんなことでもこのチームから頼まれたならば全力でサポートする。

日は登った^_^