息子がチームを去る事を子供達に話したらしい。

新監督の方針に私が合わなかったと。

どこまで私を悪者にするのか…
新監督の君とは野球の方針など話していない。

つい先日まで、◯◯さんと一緒にやっていきたい
と、言っていたではないか。

その後たった4〜5日で突然拒否したのはそちらだろ。

正直に子供達に
"◯◯パパは学校前で喫煙し、堂々と違法駐車をするコーチにやめて欲しいとチームにお願いされたが、うちのチームはそのコーチと陰の支配者を守る為に◯◯パパを拒絶しました"

これが真実だよ。

意見交換すらしていないのに方針の違いだ?

新監督よ、
そんなに裏でコソコソしている老人が怖いか?
君にとっては恩師なのだろうが、恩師は弟子を苦しめる様な事はしない。

私利私欲の為に人を平気で傷つけ、普段は良い人を演じ、他のチームの指導者とも交流できない人物にいつまで使われる?
利用価値がなくなったら君も邪魔者扱いされて干されるぞ。

君が尊敬している人物がいなくなった時に、周りに人はいなくなるぞ。

まぁ、君の人生だ。
好きにするがいい。

子供の為と嘘を吐きながら、小さなくだらない人生を送ってくれ。