最初に汚い言葉を使います、読んでいただいて気分を害したならば申し訳ありません。


チームの老人達よ、普段私は歳上には敬意をはらうが、今回だけはそんな気持ちは一切ない!

自分達が居場所を失うことを恐れて、違法駐車や学校前の喫煙者の仲間を守り、やめて欲しいと頼んだわたしを邪魔と判断すると弟子を使ってまで私を排除する。

妻や息子、息子の仲間が辛い思いをしようが自分達の為なら躊躇せずなんでもやる。

小さな世界を必死に守ろうとするお前たちは偽善者だ!

保護者を毎週毎週騙し続けてよくも生きていけるもんだな!

妻の願いで、これ以上チームに触れないで欲しいと言われたからそうするつもりだが、ここは私の地元でもある、妻や息子にこれ以上辛い思いをさせるようなことがあったなら、俺は躊躇わずに行動するぞ!
いいか!忘れるなよ人の噂は早いぞ!

辞める決断は息子や妻にも悪いことをしたが、私は決断した事を後悔していない、お前らに息子を預けたり、協力する時間を作らなくて済んだとせいせいしている。


全ての保護者の前で、私たちは違法者でも条例違反者でも仲間なら許しますと言ってみろ!

お前たちは法も自分達の裁量で決められると思っている愚か者だ!

俺も歳を取る、しかし絶対にお前たちのように自分のことしか考えない老害にはならないからな!

反論するなら直接言えよ!いつもの陰口からなんとかしようとしたら、でかい代償を払うことになるからな!

お前らに子供を指導する資格なんか微塵もないんだよ!

ちっぽけな自分の椅子をどうやって死守するかしか考えられない老害は何の役にもたたないクズの集まりなんだよ!


いいか!最後にもう一度言うぞ!
これ以上俺と家族にかかわるなよ💢
俺が何もしないと甘く考えると、後で後悔するからな!
親の俺と、限界超えた俺は別物だからな!

ここに書くことで止めておいてやるから、おとなしくしてろよ!