どうやら8日から緊急事態宣言が再来する。


しかし、学校は休校しない。

それならば週末の練習は行ってもいいんじゃないか?
飲食店だけの緊急事態宣言にどうも聞こえてしまう。

また以前のように
緊急事態宣言だから、を利用して子供達を学校以外は外に出さないのに、塾にはせっせと行かせる親にイラつくのは嫌なんで、

"我が家は野球の練習します、参加したければどうぞ!"

と、アナウンスを先にしとこう。

不参加の人は理由要らないから。
どうせ親の都合でしょ。

1つ理解しておいてくれ。

12歳までの子供に運動させないって判断はその子の人生に大きな影響を与えるって事!

10日練習しなかったら、最近覚えた事はもう身体が覚えていないって事!

コロナ利用して、大人の都合を子供に押し付けるなよ!

コロナ対策するなら徹底的にやれよ!

我が家は手洗い、うがい、消毒は今まで通り。
後はしっかり食べて、寝て、身体を動かす!

塾行くのに地下鉄乗る方がリスク高いぞ!

自分勝手な親はそんな事気にしないか笑