2021年がスタート!

昨年はいろいろな事があったが、全て何かの糧になると思い いざ2021へ!

本来ならば妻の実家に明日辺りから毎年帰省していたのたが、今年はのんびりしようと何の計画も無し。

母が昼に我が家へ来て新年の挨拶、息子の投球を見たいとのことで、早速キャッチボール開始。

すると、チームメイトのパパさんから練習のお誘いlineが^_^

"行きまーす!"
何も予定がなかったので二つ返事で!

河川敷は多少人がいたが広く使えて、更に今日は良い天気!

4人なので、大人もノックを受ける^_^
元旦からかなりハード…

するとやはり野球スイッチオンする私、かなり走り、投げ、打ち 子供達もクタクタ🤣

帰宅して速攻で風呂に入り、そのままベットで倒れた🤣

息子が野球を始めてから、我が家からは
"今日は暇だね〜"

と言う会話がなくなった。

暇でも暇ではなくなるツールがある事は家族にとってとても良い時間になるんだなぁ^_^

元旦から飛ばしてます!
常に全開な姿を子供に見せる、そしたら子供は何も文句や愚痴を言うことができなくからね!

今年もこの気持ちは忘れずに頑張ります!