2021年は息子の習い事のトラブルから始まり、野球を始め、コロナがあり、子供達は外にでれず

と、いろいろ初めての経験をした年だった。

問題から生まれた新しいお付き合いも、私にとっては非常に大きな財産である。
それを作ってくれたのは息子。
やれば、努力すれば目標に手が届くことを教えてくれたのも息子。

だから、本人はプロ野球選手になると言っている以上、私は本気でサポートする。

私が息子を信じないで誰が信じるのか?

親が諦めたら、子供だってやる気なくす。

バカな親だなと思う方もいるだろう、無理に決まってると思う人も多いと思う、子供を信じてあげられない親は私からしたら不幸だ。

しかし、プロになるには実力だけでは叶わない夢
家族全員で努力するのだ!

努力の先にか掴めないものがこの世の中にはある

コロナ禍によって、更にこの気持ちは強くなった

明日、来週、来月、来年やればいいや!
なんて言っていられない、1日1日やらなければ明日は出来ないかもしれない。

先が見えないと嘆くよりも、毎日何かをした方が良いことに今更ながら思い知らされた。

2021は更に気合を入れるぞ!
空回りしないように、私の知り合いがこれを読んでいてくれたなら、私がサボっていたら注意して
私だって完璧ではない笑

皆さんにとって、2021が素晴らしい年になることを願っております。