冬休みに入って息子とその仲間と練習。

とはいえ、今日は私の苦手なバッティング^_^

長年野球に携わっているが、未だに分からない事が多い、いやわからない…

しかし、息子と友達が左打ちをしてみたい!
と、要望があったので

"チャレンジ!"

すると、どうだろう

2人とも左打ちの方がスムーズだし力強く振れる

教えるのはできないが、私も楽しくなって2人を連れてバッティングセンターにまで連れて行ってしまった笑

2人とも上手い上手い^_^

そして楽しそう^_^

観てる私も楽しくて^_^

結局、息子は友達が帰った後もシャトルで練習、練習、練習。

手の皮が剥けはじめた^_^

少しだが、野球する人の手になったことが、私は嬉しくてたまらない^_^