何気なくこれはどうかな?と思い購入。

息子に試す前に私は必ず自分で使用して、息子に合うか確認する事にしている。

おっ?
こりゃ意外に使えるかも^_^

早速息子と使用してみる、以前から少しシュート回転するのが気になっていたが、やはり息子が投げるとあからさまに分かる。

回転が良くないのはこの道具で確認できるのだが
ここからが重要。

どうやったら、きれいな回転になるのか。

私はきれいな回転になる方法を知っていたので、さほど難しくはなかった、息子が投げれは投げるほどきれいな回転になってきた、すかさず通常のJ球にチェンジ!


予想以上の効果❗️

受ける左手が痛い…^_^
嬉しい痛み^_^


15球ほど全力で投げ、後は緩い球を投げる。

その15球の威力は凄い…
私の子供の時とは比べ物にならない…

受ける音が明らかに変わった。

息子も何かを掴んだようだった。

毎日練習しているが、たまに何かきっかけを掴む


しかし、今回得たものはとんでもなかった…

息子も私も嬉しい限り、毎日の積み重ねあっての今日なのである。



Spin Checker Jr

ありがとうございました^_^