あけましておめでとう2022びっくりマーク







年賀状は自作したわ✨✨





年末年始って普段の月末月初とどう違うの?って思ってるんだけど、元旦は今年やりたいことを宣言するいい機会なので活用するわ花





まずは今更2021年の振り返り

抱負を忘れたので、やった成果は…





ダイヤグリーン2〜3キロ痩せた✨✨

ダイヤグリーン妊活 妊娠→流産だったけど泣経験値が上がった

ダイヤグリーンインテリアプランナー試験受験! 結果はまだ出てないんだけど、合格に向けて頑張り、インテリアパースの技術は上がった!

ダイヤグリーン友達の家のインテリア相談! 年の瀬に友達のおうちのインテリアお悩み相談→改善 をしてきた!




けっこう、やりたいことやれたみたいキラキラ




インテリアプランナー試験のとき、仕事も忙しくて、、23時帰りとかだったけど…

なんとか仕事と勉強と両立頑張ったわ…!!夫が家事をやってくれて面倒かけちゃったけど、ありがたかったわピンクハート

ということで仕事もやることやったはずウインク






さて、今年の抱負を書いてみようウインク




ダイヤグリーンインテリア相談をうける

 目標は5件ウインク

それって約2ヶ月に1回だね!頑張らないとー



ダイヤグリーンインテリアパースの上達

1回/1週間 パースをインスタ投稿する

早速描かかなければ!!

そしてiPadでいい感じのパーススケッチを身につけるのだ そしてインテリアの相談をしたいと思ってもらうのだ




ダイヤグリーンインテリアコーディネートtipsを蓄えてインテリア相談に活かす&投稿する

12回としよう




ダイヤグリーンインテリアの知識をつける

雑誌やインスタ、ピンタレストの画像をストック、良いところをまとめて、今後に活かせる材料にする

1回/1週間 まとめる リサーチは日々

家具屋散歩をする🚶‍♂️1回/月




ダイヤグリーン子供欲しいなぁ👶

健康的な食生活をする





ダイヤグリーン美肌!!

ざらつき肌の卒業

ズボラを卒業して、ビタミン剤飲むのと薬塗るのを怠らない




ダイヤグリーン花粉症にならない

健康的な食生活をする



ダイヤグリーン仕事の昇給試験をパスする

若干給料上がるからね、一応頑張らないと



ダイヤグリーンニュース検定1級取得

教養のため 資格試験を活用



こんなところかなウインク

自分のやりたいことばっかりー

って夫がたまに文句言うニヤニヤ

確かにその通りニヒヒ 

だからあなたも自分の好きなことやってよーーーーーびっくりマークって感じよ



あ、そうそう



ダイヤグリーン夫のお弁当作り、8割は作る!!

100パーは高すぎる目標なので、8割くらいね


これも抱負に追加しとく


でもそんなに重要じゃないわ笑


あ、昼より朝ごはん作ってって言われてるので

朝ごはんも8割つくる🥞



さーて、今年もよろしくお願いします🤲