冷蔵庫って、収納用品で整頓すると使いやすくはなるけど、色んなパッケージが目に入ったり雑然としていて気分が上がらないな〜〜かわいくしたーーい!






と思っていたところ、週末セリアにいったら、可愛い折紙を発見しましたラブラブ






これ!








かわいい〜!カラフル〜!ラブラブ

わたしカラフルが大好きなんです。






今の折紙ってすごい〜昔は単色か金ピカか千代紙だったよ?






さてさて、これをどうするかと言うと、






冷蔵庫の、納豆とかもずくとか分けて入れてるニトリの箱に








 


これね!画像はニトリからお借りしました。






チョキチョキチョキチョキぺたぺたぺたぺた






アルファベッドシールもセリアで購入。

最初は色紙をアルファベットの型で切り取って貼ろうかと思ってたけど、めんどー! 











箱の内側に貼って






15分ほどで、完成〜〜!!














きゃわいい〜〜!!!!!!!!

開けるたびにテンション上がる!冷蔵庫開けたくなってる!



 

いや〜〜〜ん

材料費200円でこんなに幸せになれるなんて…!安上がり音譜音譜


 



わーいわーい

しばらく開けたり閉めたり繰り返しました照れ






ちなみに、冷蔵ご飯は RICE じゃなくて GOHAN の方がかわいいかな、とか。

PICKLESって書いてあるけど、ピクルス入ってなかったりする笑い泣き ピクルス入ってると思ったんだけど、ケッパーだったの あとはマスタード 。

FRUIT にはドライフルーツと、梅干し入ってる爆笑 CHEESEって書いてあるけどハム入ってるしね 分類はかなりてきとーだけど、かわいいからいいの!!!





はぁ〜1日30回くらい冷蔵庫開け閉めするから、その度にたのしくなるよ〜〜!





ちなみに、野菜室はこんな感じ









冷蔵庫にしまうときに包装を取るから、料理のときにらくちん





開けて楽しい冷蔵庫計画、

とってもおすすめラブ