引越し問題とうとう言い渡された次回更新後の家の家賃。50%アップとなりました。駐在員ではない我が家には到底無理なので、次の家を探さねばならない訳ですが…なかなかないよね。シンガポールの賃貸高騰のこの最中に次の家が見つかるのか…。二人ともシンガポール人ではない我々にとって家を購入する権利はまだないし頭の痛い問題です。夫はこれを機に自分の両親がいるJBに戻りたい様子だが…JB情報も集めていきたいと思います。在住の皆様、よろしくお願いします!?😭🥺